思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


普通日記
~説明~
普通です。

【日常】一人暮らし、始めました

お久しぶりです。

今月の始め頃でしょうか・・・


職場の同僚に、不動産で物件を見に行かないかと誘われ、当時あまりノリ気じゃないながらも渋々物件を見に行ったことがキッカケであった。



良い物件見つけちゃったので、ものの数週間で入居決定しました。




近況としては、19日入居し、先日やっとネットが繋がったところであります。

ひょんなことで独立を果たすことができましたので、ある程度落ち着いてからまた曲を作りたいと思います。



とりあえずマビアレンジ曲、途中まで作られてるものを仕上げ、これからはオリジナル曲も頑張って作っていきたいと思います。




以上、お久しぶりの孫でした。



2012年7月27日(金)00:15 | トラックバック(0) | コメント(2) | 普通日記 | 管理

無題

とりあえず今作ってるアレンジのデモ。

非公開(公開してるじゃん)のため、サイトのリンクのみっす。

霊知の太陽信仰アレンジ
http://tmbox.net/pl/66779



2012年4月16日(月)00:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通日記 | 管理

近々

ブログ、音楽サイト共に改装します。

ご了承ください。



2012年3月17日(土)00:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通日記 | 管理

【日常】今更あけおめなどと

そのようは事があろうはずがございません。




あけましておめでとう!
←結局ネタなしである。








仕事でそこそこ忙しいため、全くもって曲が作れておりません。

や、密かにちょこちょこ作ってはいるんですが、どちらにしろネットのアップ用曲ではないため、しばらくは面白くはならないと思います。



進捗としては、しばらくしたら動画付のオリジナル歌曲が次回アップされるとは思うのですが、全くもって日にちの目処が立っていないので、あまり期待をせずに・・・


でも、曲と動画の出来(まだ途中)ですが、他のクリエイターさん方のご協力もあり、とても良い物には仕上がると思いますので、その辺りはどうか乞うご期待ください。




とりあえずあまりにも更新してなかったため、生存報告だけでもと思いまして、記事書きました。


またよろしゅう!




以上、孫な人でした。



2012年1月14日(土)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通日記 | 管理

【日常】決意

お久しブリーフ。


なんか色々あってる孫です。


何があったかというと、まぁ生きてれば誰でも衝突するであろう事が自分の身に起きているとだけ言っておきましょう。


ほんで、俺の場合は他の人より、そういう心の処理や器用に行動することができないんだなぁーと最近感じています。



なので、自分の中で一旦整理ができるまでネットでの生活を自粛しようかな、なんて思ってました。



たぶんこのままだとポロッと、とんでもないこと抜かしそうなので、そういうブレーキのための、こういう決意に至りました。



頻繁に出没していたTwitterや日記(放置気味)については、曲が完成したり、どうしてもつぶやきたいことがあればまた通常に書いたりはすると思います。





とりあえず今の心情をどっかに綴っておこうと思い、久しぶりに日記を書いた次第でございます。


まぁそう言っておきながら、明後日には新曲(アレンジ)をアップする予定ではあるので、気になるお方は乞うご期待ということで。





以上、孫な人でした。



2011年11月29日(火)01:18 | トラックバック(0) | コメント(2) | 普通日記 | 管理


(3/50ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後