思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


2009年1月14日を表示

冬に潜む悪魔

今日(日付的には昨日か)、バイト行く途中、ヤケにコゲ臭い匂いが辺りを漂っていた。

間違いなくこれは火事起きてるなぁ・・・と思った矢先、
数十台の救急車&消防車が国道を走っていた。

案の定、火事があったそうだ。(原因は不明)

それも意外と近所だったという・・・



さらに話を聞くと、70代の女性が亡くなったそうな・・・

ご冥福をお祈りします・・・(_人_ )



この季節だと、すごく乾燥するから、燃えやすいみたいだね。

ほんの些細な小火でも、少し誤ってしまえばこのような事態になり兼ねないですから・・・

今時期は本当に火気には気を付けような!






と、真面目な日記を書いてしまったぜ(・ω・`)

いや、マジで気をつけような。



2009年1月14日(水)00:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通日記 | 管理


(1/1ページ)