思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


2009年1月19日を表示

よくあること

テスト前だというのに、何故か創作意欲が沸くこと。





あると思います!



作曲コンテスト終わってから、休憩期間に入るかなぁと思いきや、その創作意欲の勢いは留まらず・・・

なんかいろいろ手がけてます。


とりあえずRPG用の曲を作りに作ってしまおう! とか、

どうせなら自分でRPG作ればいいじゃん! とか、

性懲りもなく、またHPデザイン変更しよう! とか・・・

まぁいろいろやってます(・ω・`)



とりあえず今は、時間とお金と単位が欲しいです・・・


来月のバイト給料入ったら、とりあえず作曲ソフトとPCのメモリ買ってしまおう。

飲み会でお金がなくなる前に・・・w


現在の予定で、来月は3回も飲み会する予定・・・



金ないっつぅの!


金がないのに、飲み会に行ってしまうこと。



あると思います!



2009年1月19日(月)20:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | 普通日記 | 管理


(1/1ページ)