思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


2009年1月24日を表示

久しぶりに

来月の日曜にバドミントンの市民大会あるので、
それに向けてバド練習してきました。

練習場所は、元通っていた高校へ・・・

今の高校の部活は知ってる後輩ほとんどいないだろうなぁ・・・
なんて思って行ったら、引退したはずの2つ下の後輩や、OBのメンツがたくさんいたので、ちょっと安心したw


そして少年試合中...



久しぶりにバドやったとはいえ、やはり高校生には負けませんよ。

えぇ、負けません。


負け・・・


と言いつつ、かなり競っちゃった(・ω・`)
危うく本当に負けそうだったw

あれー俺大学で現役バド部長なのに((

大会では恥をかかぬよう、これから練習します。。



2009年1月24日(土)14:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通日記 | 管理


(1/1ページ)