思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


2009年1月7日を表示

新年会でした

先日は部活の新年会と言う名のただの飲み会へ(以下略



いやぁ久しぶりにカラオケ行ってきました。

とある曲を歌って、採点してみたところ、

何故か2位にランクインw


なんだ、今年は"2"に縁があるのかね(・ω・ )

ってか、4時間中、3時間は東方の曲しか歌ってない気がする。

明らかに俺たちの部屋だけが"異質"だった気がするね・・・




まぁそんなことは良いとして。

成人式用のスーツまだ取りに行ってないや。

何だかんだであと5日で昔の友達に会えるのかぁ・・・

みんな何やってんだろうな。

ある友達は、かなり大手の歌手のバンドのベースやってるという猛者がいるが・・・

高1の時に一緒に組んでいたバンドを解散して以来、全然会ってなかったが・・・

まさかあそこまで成り上がるとはね(・ω・`)

果たして再会できるかは分からんが・・・

とりあえず・・・



俺も負けてられんね。

がんばろ



2009年1月7日(水)01:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通日記 | 管理


(1/1ページ)