思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


2009年1月9日を表示

強弱

今作っている曲ですが・・・

前回出した曲の感想で、「強弱や起伏のなさ」について指摘して下さった方が数多くいらっしゃいました。

なので、だいぶ意識して作っているのですが・・・



だいぶ数値入力するのめんd(ry


いあ、そんな事言ってられないな('A`)すみませんorz




あーもう新しい作曲ソフト、テスト終わったら買おうかなぁw

あと別の音源ももう1つ欲しいところだなー

今使ってる音源(SC-8850)は決して悪くはないが、ピアノとドラムの音が今ひとつ物足りない気がする。

兄貴の使ってたキーボード(Fantom 7か8?)のピアノの音は、めちゃめちゃ良かったw

けど、一応仕事道具と言うことなので・・・

もう使わせてくれなかった(´・ω・`)ショボーン



要は自分で買えってことですね、分かります。

うん、まぁ新年会やら同窓会やらで給料吹っ飛びそうだぜ(主に酒代

どうしたものか・・・w



2009年1月9日(金)02:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通日記 | 管理


(1/1ページ)