思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


2009年10月24日を表示

おかしいなぁ…?


とあるゼミの手伝いをしてたら、
途中からお菓子パーティになった図。

どうも、髪を切った孫です。


学校のパソコンに、とあるソフトをインストールする作業をしていたのですが・・・

20台のパソコンにソフトをインストールするのに3時間以上かかりました(・ω・`)


あまりのパソコンの低スペックにイライラさせられながらも無事インストールは完了しました。

そのソフトは・・・

なんかちょっと値段の高い作曲ソフトだったのですが。

このソフトを使って講義をするみたいなのですが・・・


その講義、1・2年の講義みたいなのです。

俺らの時はそんな講義なかったのになぁ…ズルいぜ(・ω・`)ショボーン



なんかあまりネタないのに日記書いてもうた。

書きたい気分だったので書いちゃいました。


今日は家に帰ってから何もできなかったので、もう寝るとします。


以上、孫な人でした。



2009年10月24日(土)00:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通日記 | 管理


(1/1ページ)