思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


2009年12月10日を表示

急ピッチで

急ピッチで曲作らないといけないので頑張ってました。

そして夜にならないとなかなか気合いが入らない孫クン。(・ω・`)

昼間はもうちっと時間を有効に使えたんじゃないかなぁと僕は思ふ。


まぁそれは良いとして・・・

なんか今年最後の締めをくくれそうな曲がちょっとずつ出来ています。
→50%くらい。

序盤だけだいぶ前から作ってあったけど、今日でだいぶ進みました。


でも、ホントはこの曲より別の物作らないといけないんだけどね・・・

そう・・・

現在開催中(もうすぐ〆切)のDコンですよ!


何だかんだですごいお世話になったサイトですので、今回のは絶対参加したい・・・!

と思ってはいるのですが・・・ねぇ(´・ω・`;)

結婚式用の曲とは・・・なかなか難しいですorz


ちょっとは作ってあるのですが、よく聴いたら、

中学の時とかによく聴いた、カノン(?)だったか言う曲のコード進行と丸っきり一緒になってるという失態を犯したので、即刻ボツ(ゴミ箱)逝きになりますた(・ω・`)

コード進行くらい一緒でいいじゃないと思う部分もあるけど、作ってて聴けば聴くほどカノンになってくるので、もうどうしようもない状態になったというのが正しいでしょう。

と言う事で急ピッチでDコン用の曲を作らないといけないのですよ・・・


他にもゼミの課題や就活の事や・・・(極力日記には就活の事は書きたくないので、あしからずw)


まぁ・・・頑張ろうか。


以上、孫な人でした。



2009年12月10日(木)00:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通日記 | 管理


(1/1ページ)