思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


2009年2月2日を表示

プレステと同時進行で更新します

とりあえず昔お世話になった猛者を紹介。

RPGツクール3
音楽ツクールかなで~る2

他メモリーカード10枚
※RPGデータは友達が持っています。

とりあえず手始めに、
どなたが作ったか分からないビッグブリッヂの死闘アレンジを耳コピしてみたです。
※クリックで聴けないため、右クリックで保存または、URLコピーして移動でお願いします。

オリジナル曲、【炎を操る者との戦い】の原曲版です。

メロディがテラザナルカンドwww
炎を操る者との戦い(原曲)
これも保存か移動でー


孫雄として初めて作ったオリジナル曲発見。
We Are Best Member
右クリor移動(ry



ふぅ、途中までワケの分からない日記でごめんなさい(・・`)

えーとですね、昔、音楽ツクール2で作ってた曲が恋しくなったので、録音してみたのです。

ひどい音質なのは許してやってください。



2009年2月2日(月)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通日記 | 管理


(1/1ページ)