思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


2011年2月2日を表示

折角なのでこっちの日記でも

長らく日記放置していてすみませぬ。。

音楽HPに足を運んでくれてる方は恐らく気付いたかと思いますが、

友人のHOUJIROUさんが、僕のオリジナルミク曲のel-girlをテクノ風(?)にアレンジして頂けました!
こちらです。

el-girl(アレンジ)
※右クリックで保存またはURLコピーして移動でお願いします。

なんかもうこれ聴いて、早く曲の続き作らねばw と思い、現在作詞作曲同時進行でやっているとこです。

何せ初歌モノということでね。

かなり悪戦苦闘しているワケで・・・

作詞の言い回しが、すごい幼稚というか単調というか・・・

まぁ今回はボカロ処女作品だし、下手に色づかないで素直に作っていこうかと思います。



現在Bメロ2番まで出来たので、来週か再来週までには完成させたいところですな。



あと、並行して作ってる東方のアレンジ曲ですが。

候補が2つあるので、1つはニコ動用に。

1つはとあるイベント用に作ろうかと考えてます。(まだ未定だけど)


更に、ニコ動用に作る曲の1枚絵を描いて頂ける絵師様が見つかったので、気合い入れて頑張りたいと思います。




・・・とりあえず今は卒論頑張ろう(



2011年2月2日(水)20:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通日記 | 管理


(1/1ページ)