思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


2013年1月を表示

【音楽】ウロボロス戦の曲をチップチューン風にアレンジしてみた



マビノギアレンジ曲第7弾目のアレンジです。


前にTmboxのほうにアップした奴のほーんの少し改良しただけのものっす。

とりあえず動画のほうに形だけでも残しておこうと思ったので投稿しました。


もっとワッとするもの作れるよう精進します。




以上、孫な人でした。



2013年1月29日(火)00:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽関係はこちら | 管理

【音楽】「現代神 -vocal」にPV作っていただきました


ついに、待望のオリジナル曲にボーカル+PV入りの作品を公開することができました。

音質はうん。まぁ動画用なので若干下げることになりましたが、高音質版を聴きたい方は、Tmboxのほうでどうぞ。



Tmboxのほうは結構前からアップはしていましたが、こう、動画があると自分で聴いてても良いなぁ、と思えます。

関係者各位には、多大な感謝です。

歌い手:雷尾さん

動画:沖本マカさん


またまた、こういう機会がありましたら是非ボーカル入り曲(オリジナル・アレンジ問わず)作ってみたいなーと思います。

以上、孫な人でした。



















あ、あとaltさんのアレンジ続きお待ちしてますよ^^ ←外道




2013年1月25日(金)11:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽関係はこちら | 管理

遅すぎる新年挨拶

あけましておめでとうございます。

今年もぼちぼちよろしくお願い致します。


年末前に1曲ニコ動にマビノギアレンジを投稿していましたが、すっかりブログで告知を忘れてました。



クリスマスっぽいアレンジにしようかと思ってましたが、出来上がったが思ったよりクリスマスっぽくもなかったのでタイトルを急遽変えてました。

アレンジの持ちネタが一向に増やせないので、しばらくはマビノギアレンジからは離れちゃいそうな気がしまする(-ω-`

ネタ浮かんで即行動できれば2、3日で出来ちゃう時もありますが・・・あまり期待できそうにないっす。



2、3時間でできた東方アレンジとかはあるけど。



なんか使えそうなドラムループ素材があったので、テスト使用っす。


ともあれ、ナァナァな感じでブログを書いてしまいましたが、再度、今年もよろしくお願い致します。


孫な人でした。



2013年1月14日(月)03:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽関係はこちら | 管理


(1/1ページ)