思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 

新しい順に表示

4年振りに某サイトに投稿








お久しぶりです。孫雄でございます。

先日で募集終わりました「ゲームミュージックコンテスト2014」に投稿してみました。

某サイトでは実に4年振りとなる参加でしたが、他の制作者の方でちょいちょい昔から知ってる方々がいらっしゃって、すごく懐かしんでおりました。


懐かしむと言えば、今回投稿した曲は2曲ともリメイクとなってますがご了承ください。。



お次は新規のオリジナルをアップできればと思っております。

以上、孫な人でした。



2014年9月16日(火)00:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽関係はこちら | 管理

最近の活動 箇条書き程度に




ポーシャのテーマ(ボツアレンジ)












IA ROCKでお試し桜







2014年7月29日(火)03:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽関係はこちら | 管理

【マビノギ】6/7 23:00~ ピアノ配信予定

日付:6/7(ロナの日)
時間:23:00 ~
場所:kukuluLIVE

マビノギ曲を中心にピアノ演奏予定です。

お時間合いましたらご試聴よろしくお願いします。



2014年6月5日(木)02:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽関係はこちら | 管理

【マビノギ】バリダンジョンの曲をアレンジしてみた


だいぶ前に作ってたバリダンジョンを簡単な動画にしてみました。

3日後にまたコラボ物の曲がアップされるかと思いますので、乞うご期待を!


以上、孫な人でした。



追記



ついでに古いアレンジもどうぞ。



2014年6月4日(水)01:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽関係はこちら | 管理

【マビノギ】90分配信時に作ったエイヴォンアレンジ曲



最近、kukuluを使ったDTM配信にハマっています孫雄です。


kukuluとは?

マビノギ非公式に建てられたファンサイトです。
配信ができる機能もあるようでしたので、最近はよくマビノギのアレンジ曲を即興で作っていったり、ピアノ弾いたり、ゲームしたりしてます。


それよりオリジナル曲作れって?


精進します('A`)



2014年5月23日(金)01:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽関係はこちら | 管理


(2/83ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後