思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


2008年9月を表示

自分が情けない

現在、友達が作成しているゲームの音楽担当をしているワケですが・・・

それとは別に、自分で何か作品を作れればいいかなぁと思い色々考えてはいる次第でございますが・・・

設定とかキャラを1から自分で作っていく自信が無くなってきた。

あと思うのは、モノを作るに当たって、俺はちょいとばかし無知過ぎるのも実感してきた。

やっぱりモノを知るってことは、作品を作るに当たってとても重要な気がする。



ギブミー知識!



2008年9月8日(月)00:23 | トラックバック(0) | コメント(2) | 普通日記 | 管理

曲2つアップ~

Jazz風恋色マスタースパーク

亡き王女の為のセプテット
※右クリックで保存またはURLをコピーして貼り付け移動でお願いします。

とりあえず東方アレンジ曲2つアップー。

ってか前に既に載せたことあるヤツだけど(

良ければお聞き下さい~。



2008年9月5日(金)01:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽関係はこちら | 管理

山越えたぁ

大学祭で出すCDの曲やっと終わったー

2曲なんて贅沢するからこんな切羽詰まっちまったな…

とは言うものの、2つとも前から作ってた曲のアレンジだから、本当はもっと早く作れたんじゃないかなぁと思うがorz

更に言うと1つは原曲ほぼそのまんm(ry






えっと・・・

こういう企画物の曲って日記にうpって良いのかな?w

不安なのでうpは止めておきます。



さて、これで1つの山場は越えたワケで・・・

これからは学校の講義に必要な物と自主制作でも頑張ろうかなと思います。

この前、あるサイト見て急にやる気出てきたわいo(・w・*)o

でも一人では絶対できない分野とかあるので・・・

絵とか絵とか絵とか絵とk(ry

その辺は友達借り出して協力してもらおうかな・・・w



2008年9月2日(火)01:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通日記 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<