思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


2009年2月を表示

ついに買ったよ!!

ついに家にやって参りました、【Cubase 4】です!

もうインストールしてる時からワクワクテカテカが止まりませんでしたよ( *゚∀゚)ムハァー


さて、ちょっと今日の部活はハードで疲れたので、昼寝してきます(

久しぶりにレギュラーの人勢揃いだったのでついハシャギ過ぎたw



 起きたらこの分厚い説明書との戦が始まる・・・


2009年2月16日(月)15:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通日記 | 管理

再び貼り

音楽HP改装した際に、載せ忘れた曲貼り。

この空の下で
生演奏はこちら
※右クリックで保存またはURLコピーして移動または音楽HPにてダウンロードお願いします。


昔から訪問してくださってる方は聞き覚えあるかも。
一時ブログのほうで自動再生してたからねw



2009年2月16日(月)00:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽関係はこちら | 管理

ここ最近

何もしてないようで、実は何かやっている!

と言うわけでもなく、ホント何もやってない(´・ω・`)

い、いや、少しはやることはやっていr(以下略



とまぁ、ここ数日間遊びっぱなしの俺でしたが・・・

先週の木曜の日記後、すぐにYAMAHA行ってまいりました。 ←Cubase 4 買いに

小さい店なだけに、絶対在庫はないだろうし、取り寄せとかも難しいかなぁと思ってたのですが、

あらあら、意外とすんなり取り寄せすることができました。

ハナからそうすればよかったぜw


しかしお店の人が、あんまりPCソフト関連に詳しくなさそうな方々でしたが、迅速かつ的確な対応であまり待たされずに済みました。

あの仕事っぷりを見ると・・・営業って難しいんだなと思った(・ω・`)



さてさて、いつYAMAHAから電話がくるやら・・・

楽しみで仕方がないぜ。



2009年2月15日(日)14:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通日記 | 管理

孫さんの

孫さんの、




☆お絵かきタイム☆




始まるよ~!



急遽友達の家に乗り込んで飲みに行ってまいります。



2009年2月12日(木)22:04 | トラックバック(0) | コメント(2) | 普通日記 | 管理

ネタ溜め込み中

曲のネタわんさか溜めてます。

たぶんまたしばらくアップは控えると思います(´・ω・`)

突発的な曲やボツ曲は載せるかもだけど(



近々YAMAHA行ってCubase 4あるか聞いてくるぞー。



2009年2月12日(木)01:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通日記 | 管理


(2/4ページ)
最初 1 >2< 3 4 最後