思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


2009年10月を表示

ゆゆさま!

1ヶ月に1曲は更新しようと思っていたのですが…

わずか1日遅れてしまいました(・ω・`)ショボーンな孫です。


大会後の肩慣らしにと思い、かの曲をアレンジしました。

幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~border of life~
※右クリックで保存またはURLコピーして移動でご視聴お願いします。


かなり急いで作ってしまい、ところどころ音割れしたり、だいぶ雑に作ってしまいましたが、ノリノリな曲調に免じて許していただきたい(


夏休み中はずーっと静かな曲ばっか作ってたからなぁ。

やっぱこういうノリノリな曲を作るのが一番楽しいですね。


何かアドバイスがございましたら、修正して再アップでもしようかと思います。


10月中は、8~9月に全然曲アップできなかった分、更に曲を更新する予定なので、

気長に待っていただければ幸いです。

あと近々適当にHPデザイン更新したいと思います。



以上、インフルエンザに怯えている孫でした。



2009年10月1日(木)01:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽関係はこちら | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<