思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


2008年10月を表示

そういや学祭中です。

学祭で展示の仕事があったにも関わらず、バド関連の買い物に行ってきた孫です(・・`)

大丈夫、明日はミッチリ手伝いますのでw

とまぁ・・・見てのとおり、今日は大量にバド物買ってしまったのでワリとお財布がピンチです。
今週は6000円くらいで大人しく過ごしたいところですが…
やっぱりお金があると使っちゃうよね(

新しい作曲ソフトを買いたいところだったのですが…ソフトはまた今度にお預けと言うことで。



近々また曲載せますー。



2008年10月4日(土)21:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通日記 | 管理

結論。

朝に曲作るもんじゃないわ((


2008年10月2日(木)06:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通日記 | 管理

早寝早起き

今から寝て5時くらいに起きて

曲でも作ろうかしら。



あと日ハム、現時点で16-0で勝ってるみたい(・ω・*)
サイコーだねww

清原の引退セレモニー見たい気もするけど俺はもう寝るわ



2008年10月1日(水)20:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通日記 | 管理


(4/4ページ)
最初 1 2 3 >4<