思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


2009年1月を表示

あけました!

あけました、めでたいです!

毎年恒例の年越しソバを食べてお腹いっぱいです(´・ω・`)

今年から余裕で酒飲んでいい歳になりました、孫です。


何かあっという間に年越しちゃったねー

すごい何かやり残した感があるけどw

いいもん、今年は色々頑張るぜ。





そんでもって1月1日なワケで。

いきなり曲アップ(゚∀゚`)∩ ハイ!

某コンテストにエントリーナンバー1を狙って提出したが、、

たった22分の間でもう3人も曲提出してるよ(・∀・`;)

ちくしょう、思っていたことはやはり皆同じだったかw


まぁ今回提出した曲は学祭の時に出した曲を改良したやつだけどねー。
スタースフィア


とりあえず・・・

前よりオーディオ編集頑張ったつもりだけど、イマイチ・・・

やっぱりパート毎にちゃんと録音して編集しないとダメなのかなぁ。

だとすると、Singer Song Writer 5.0から別のに変えないとマズいなw

今使ってるソフト、オーディオ2つしか扱いないですぜw




うむ、バイトの給料も入ったことだし・・・

次の給料入ったら本格的に別のソフト買うかな。

やっぱりSONAR買うべきでしょうか?

俺はあくまでSSWで頑張りたい気持ちはありますが…



2009年1月1日(木)02:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽関係はこちら | 管理


(5/5ページ)
最初 1 2 3 4 >5<