思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


息抜き

オリジナル曲を作るのは大変です・・・

アレンジとかなら、メロディとかもう決まっているから、イジりやすいのですが・・・

1から作るのは結構精神力使うぜ!

とまぁ息抜きがてらに色々、東方の曲をピアノで弾いてたり・・・

東方の曲と言えば・・・!

やはり俺は「六十年目の東方裁判」が一番好きですね~
※右クリックで保存
 またはURLコピーして移動でお願いします。

ピアノどヘタクソなのは承知してますので許してくださいorz

ミスなく弾くなんてムリだよ(・ω・`)ショボーン




でも、この曲のサビ部分がほんと好きです。

いつか歌アリのアレンジでも作っちゃおう何て夢見るほど好きです(

うん。

1からこの曲を作るZUNさんはやっぱすごいよね…(-ω-`)

改めて実感したぜ・・・

・・・俺も頑張ろう。



2008年8月30日(土)02:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽関係はこちら | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)