思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


気付いたら間近

驚くほど日にちが経つのが早く感じます、孫です(゚∀゚)

何に驚いたかと言うと、まずは密かにチラチラ覗いてるDTMコンテスト。

あれ、もう締め切り近いしょ。


まぁ曲出せないけどね('A`)

何故かというと・・・



全然練習できてないのに、バドの大会が近いのです。。

あと6日後です。

これは今回終わったかもワカンネorz


オマケに何か提出書類とかあった気がする・・・

確認しなければ・・・



どうしよう、音楽HPのはずなのに全然曲作れてないというこの事態・・・

とりあえず大会終わった後から考えよう。



2009年4月16日(木)19:11 | トラックバック(0) | コメント(2) | 普通日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 大丈夫か3年生

あたしは語学の単位が足りないヽ(゚∀゚)ノ
無理、無理です‥
大学の授業ごときで英検2〜準1目指すってどういうこと\(^O^)/


 by あめ | 2009年4月20日(月)08:33

 2: ダブリはしてないぜ!

検定かぁ・・・検定欲しいなぁ(。ω。`)
まぁ勉強しないけどね!(


 by 孫雄 | 2009年4月20日(月)21:54


(1/1ページ)