思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


久しぶりの風邪だった

土日は風邪ひいて38℃も熱出したぜ(・ω・`)

これも夜遅くまで起きてるからだぜボーイ・・・

すみません、今日も夜遅くまで起きてました。

明日はしっかり寝ます。


でも、Cubaseを使う(音を探す)と、楽しすぎて時間の経過に全く気付けません。

ハッと時計を見たらこんな時間だったり・・・(現在2:12)

ホントはこんなことしてる場合じゃないんだけど。

ゼミ課題やら履歴書作成やら・・・いろいろやらなければいけない事がたくさんあるのに・・

だけど曲作成やアレンジを頼まれたり、・・・あー、頭が回らん。


しばらく考え事したいけどそんな時間ない。

あるけどない(´・ω・`)



しばらくゲームやめようかな・・・

今やっても、なんか苦痛でしかないんだ。

止め終わった後に、「なんで課題とか、やんなきゃいけないことあるのにネトゲなんてやってたんだァー!」的な考えがずっと頭を巡って、眠りに就くのが遅くなったりとか・・・


昨日とか、ストレスが原因かは分からんが、寝てる時に金縛りになったw

人生初の金縛りでした(-ω-*)


・・・なんて喜んでる場合じゃないよ!



もう寝るッ。

書くことないッ。(ぇ



以上、孫な人でした。



2009年12月8日(火)02:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)