思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


どうしてこうなった!

どうも、最近だらしねぇな? 的な孫です。

なんか朝起きて外を見てみると・・・

歩道がキレイになくなってました。

車道も車1台がやっと通れるくらい・・・いやはや。

昨日はワリと普通の天気だったのに、一夜明けたらこのザマです。

天気の心変わりは恐ろしいのぅ!


ほんでもって、昼に親父の車の雪下ろしをすることになりました。

親父と二人で家から出たのですが、外に出て絶句しました。



・・・。


(;゚∀゚)アハハハハハハ

親父
HAHAHAHAHAHAHA・・・(´∀`;)


お互い、ただ笑うしかできませんでした(


あ、ちなみに左の雪の塊の中に親父の車があります。



途中途中、写真撮ろうと思ってましたが、後半そんな余裕なかったです(・ω・`)

この雪降ろすのに1時間ほどかかりました・・・


あまりの雪の量に雪を降ろすブラシは折れるは、雪捨てる場所まで遠いは。

久しぶりに自然の猛威に恐怖を覚えましたよ(-ω-`)


明日の朝から出かける方達は、十分に時間に余裕を持って家を出発しましょう。

と、夜更かし中の孫が北海道の状況をお送りしました。

ベベン。



2010年1月18日(月)02:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | 普通日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: お久しぶりー?

一枚目の写真の青さが幻想的だ…

 by みでん | 2010年1月18日(月)09:35

 2: おひさー

車の中で撮った&携帯だから差ほどキレイに撮れなかったけど(・ω・`)

たしかにあの日の天気は気持ちよかったなぁ。
嵐の後はよく晴れるって言うしねw


 by 孫雄 | 2010年1月18日(月)21:51


(1/1ページ)