思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


上下

テンションが上がったり下がったりで、浮き沈み激しい孫です。

何やら嬉しい知らせがあります。(僕にとって)


とある方から、とあるコミュニティのお誘いがあり、とある場所でオフな親睦会をするそうで。

とある僕は大変嬉しいお誘いでしたよ(゚ω゚ )


うぅむ、何をどこまで喋っていいかあまり把握できていないのですが、とにかく、今後の僕にとって良い勉強の機会となりそうな予感がするのです。

ええい、こんな遠回しな表現して回りくどい。


言ってしまえば、ゲーム製作に関わってる人たちと交流しましょう的なコミュニティに誘われたのです。

ただ誘われただけなのに、そういった分野の人とあまり関わりがなかった僕にとっては心躍るような出来事でした。

問題なのは、周りの人が全くもって知らない人と接することですかね。

話してしまえばもうこっちのものですが、(何
最初会う時すごいしどろもどろになりそうw

まぁなかなかこういう機会はないですから、当日は楽しんでこようかと思います。




うーん、他にネタがない。

以上、孫な人でした。



2010年5月13日(木)00:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | 普通日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: こんばんは

それ俺も来ましたー。どうなんでしょうね。

 by visko | 2010年5月13日(木)01:42

 2: おはよう

まぁ直接話聞いてみないと分からないのもあるしねー。
ってか、うちらのサークルの人どんどん勧誘されてる感じなのかな?w


 by 孫雄 | 2010年5月13日(木)09:19


(1/1ページ)