思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


【日常】一人暮らし、始めました

お久しぶりです。

今月の始め頃でしょうか・・・


職場の同僚に、不動産で物件を見に行かないかと誘われ、当時あまりノリ気じゃないながらも渋々物件を見に行ったことがキッカケであった。



良い物件見つけちゃったので、ものの数週間で入居決定しました。




近況としては、19日入居し、先日やっとネットが繋がったところであります。

ひょんなことで独立を果たすことができましたので、ある程度落ち着いてからまた曲を作りたいと思います。



とりあえずマビアレンジ曲、途中まで作られてるものを仕上げ、これからはオリジナル曲も頑張って作っていきたいと思います。




以上、お久しぶりの孫でした。



2012年7月27日(金)00:15 | トラックバック(0) | コメント(2) | 普通日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ひっこしおつっす!

また積極的な創作活動楽しみにしてます!
自分もブログ設置終わったんで、相互やり直してもらっていいですか?
俺も制作がんばりますw


 by alt | HP | 2012年7月31日(火)00:16

 2: 乙ありっす

リンク先変えました!
良いブログデザインですな・・・


 by 孫雄 | 2012年8月1日(水)00:44


(1/1ページ)