思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


ポケモンY買ったお

クソも使ってなかった3DSが今、ようやく役に立つときがやってきた!

とりあえず、堪能してきます。



CMの映像でも匂わせてたけど、初代御三家が選べるのに心が躍ったのは俺だけじゃないはず。


ブラック&ホワイト(1)と違って、序盤から既存ポケモンが結構出現するから、結構馴染みやすい。

現在、ヒヨクシティまで進んでパーティーは

マフォクシー♂ Lv44 火 エスパー
ファイアロー♂ Lv43 火 飛行
リザードン♂  Lv41 火 飛行
バオップ♂   Lv37 火
ゴーゴート♂  Lv38 草


属性火だらけになった・・・

主人公ポケモンは火で行こうと決めていて、

最初に捕まえたヤヤコマがまさか火属性が付くとは知らず・・・

初代御三家選択はすごい迷ったけど、やっぱり一番愛着のあったヒトカゲにして・・・

バオップは・・・その・・・ノリである。

ゴーゴートは全滅回避の保険だね。火オンリーだと、初見だといつ出てくるか分からない岩や水ポケモンに対処にできなくなるからね・・・でもこうなったら殿堂入りは全部火ポケモンでいってみたい。


道中、火ポケモン出たら捕まえよう。



以上、孫な人でした。



2013年10月20日(日)01:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽関係はこちら | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)