思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


お絵かき
~説明~
恥ずかしい練習絵を載せていく場所です。


【音楽】ツイッターでアップしてたもの まとめ

神秘のルンダダンジョン(デモ)
http://tmbox.net/pl/77120















寝る前の、遊びBad Apple(和風っぽいの)
http://tmbox.net/pl/97595



2012年6月29日(金)01:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | お絵かき | 管理

ガリガリと

ガリガリと・・・痩せている効果音ではありませんよ(・・`)

何だかんだで曲より絵に時間費やしている今日この頃。

音楽サイトから来てるんだから、とっとと曲載せろ!

などと思う人がたくさんいると思いますが…



ええ、すみませんorz

今作ってるのが、ほとんどが企画物の曲ですので、アップする時は一度に載せると思います。



追伸:ペンやスケッチブック一式買いました。


2008年7月25日(金)16:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | お絵かき | 管理

久しぶりのシャワーじゃー!

学校行く時は快晴だった。

なのに昼過ぎから土砂降りだぜ。

お陰でこの有様。

約7時間ぶりのシャワーであった。



2008年7月18日(金)18:03 | トラックバック(0) | コメント(4) | お絵かき | 管理

これはひどいバナー

そういやこの前、友達と一緒に作ったボツバナー。

何という心霊サイトのバナー((



いかんわ、脱線し始めてきてるというか…

とりあえず、曲〆切まで@一週間なんだから、三連休には曲1つ作りたいね(・・`)



2008年7月17日(木)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | お絵かき | 管理


(1/1ページ)