思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


2008年11月を表示

もうすぐ12月

自転車で部活行った結果がこれだよ!!!

昼前は雪積もってなかったのに今じゃこれだ('A`)




何だかんだで明日から12月だね。

あ、12月からまた某運送会社でバイトします。

1日にバイトしーの、2~5日まで大会遠征行きーの、6日からまたバイート・・・


逝ける。


しかも部長の仕事だの単位だの・・・もうね・・・

\(゚∀。)/


昨日髪きりに行ったんだが、頭皮が少し皮膚炎になってるとか言われたw

どうやらストレスから来るモノらしいです。





俺(´-ω-) < ハゲたくないぉ…

皮膚炎は別にハゲる原因はないお。 > (゚∀゚ )店主

俺(*´∀`)

けど遺伝でハゲるかもね。 > (゚∀゚ )店主

俺(;´Д`)


友よ、次に会う時は俺の頭に富士山があるぜ。



2008年11月30日(日)17:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通日記 | 管理

ある意味ボツ曲。

炎を操る者との戦い
※右クリックで保存か、URLコピーして移動でお願いします。
もしくはこちらでお探し下さい。

いやー久しぶりのオリジナル曲…

まぁ昔作った曲のリメイクなんだけどねー。

HPが初期の頃は一時期置いてたっけかぁ。

あの頃の曲データ持ってる人でまだこのHP見てくれてる方がいたら…マジで感謝します(笑)



この曲、RPG用に使えるかなぁと思ったけど、使いそうにないので普通に再うp。

どうぞご視聴あれ~



2008年11月28日(金)01:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽関係はこちら | 管理

よく分からんお勉強

とりあえずゲーム曲作るに当たって…何か掴めることないかなぁと思い、

ニコ動でRPGの名曲メドレーっての聴いてました。

久しぶりにニコ動開いたぜ(・ω・`)




当たり前だけど、やっぱりそのゲームの世界観に合わせて曲作らないといけないよな…

やっぱどのゲームにも、世界観に合った曲が多かった。

さすが名曲。

知らないゲームでも曲聴いたら何となくイメージできるし…

あーいうのを作れるってのがプロって言うのかねw


なんかモチベーション上がってきたぜo(・ω・´)o





もう何かとっととバド大会終わって欲しいぜ(

あ、ちなみに12月3日からまた大会です。

でも大会終わってもバイト三昧になるんだろうな…


とりあえずせっかくモチベーション上がってきたから、いろいろ作業できる時間が欲しいところだ(・・`)



2008年11月28日(金)00:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通日記 | 管理

間違えた

朝っぱらから、後輩と間違えて知らない人に「おっす」とか言ってしまった(・ω・`)

久しぶりにオチャメな私。



2008年11月26日(水)09:22 | トラックバック(0) | コメント(5) | 普通日記 | 管理

久しぶりの曲アップだぜ

東方妖々夢で、ネクロファンタジア
※右クリックで保存またはURLコピーして移動でお願いします。
※もしくはこちらでお探しになってお聞き下さい。


4日くらいで作りました。


え、ちゃんと作れって?


ゴメンナサイ、途中で力尽きました(



何か段々、オリジナル曲も東方っぽい感じに作ってばっかりなのでそろそろ芸風(?)を変えないとね…



いつまで経っても作るの上手くならない気がする('A`)



あとどうでもいいけど、ドラクエⅣの戦闘曲の出だしの音が、ピアノ弾いてて偶然分かったので、耳コピして作ろう!

と思ったけど、某会社が出てきそうなので止めておきます(・ω・`)



音楽の著作権ってよく分からないが・・・



うん、止めておきます(



2008年11月18日(火)21:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽関係はこちら | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後 

FX自動売買 | 禁断のケーキ | じゃらん♪ | さくらのVPS | パスキット
地震速報機 | 本のバーゲン | 避難リュック | 恋活 | 家電バーゲン