思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


2014年4月を表示

【オリジナル曲】小さな勇気(現代神アレンジ) アップ



FA-08とKONTAKT5で作成。
FAにオーケストラ用のドラムが探せなくて、仕方なくドラムはKONTAKTで代用。

探したらFAの中にオケドラム入ってるのかな?教えてローランド先生!



以上、孫な人でした。



2014年4月25日(金)15:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽関係はこちら | 管理

【ドラえもん】夢のゆくえ アレンジしてみた



散歩がてらに公園行ったら急に歌いたくなった。

そのうち歌なし版アップするかもしれないので、歌いたい人はしばしお待ちを・・・


自宅で歌録音し、時間帯の関係でテイク重ねれなかったため歌いなおせなかったので、そのうちスタジオで録り直して某動画サイトにうp予定です。

この前落としたフリーの動画編集ソフトも使い慣れたいところっす。時間見つけてやってみよう。



以上、孫な人でした。



2014年4月14日(月)21:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽関係はこちら | 管理

【オリジナル曲】Cosmo アップしました



オリジナル曲を久しぶりにニコ動にアップしました。

最近は、ニコ動よりTmboxに上げたほうが聞き手が多いみたいなので敬遠してましたが、やっぱり大きい絵と曲を合わせれるって改めて良いなって思いました。

あとは、これからちょいちょいバンド活動とか合作とか増えていくと思いますので、今年は活動報告がたくさんできればいいですな。


以上、孫な人でした。



2014年4月3日(木)01:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽関係はこちら | 管理


(1/1ページ)