思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


2008年9月を表示

死んだ魚の目

大会から帰ってきたどー!

いろいろあってヘコんで死んだ魚の目をしていた、どうも孫です。

まぁ立ち直ったぜw

来月は依頼されてる曲全部完成させるぜ!

次の大会も少しずつ迫ってきているから練習もするぜ!

背も伸びるぜ!



2008年9月27日(土)15:48 | トラックバック(0) | コメント(2) | 普通日記 | 管理

第一回お遊びピアノ

第一回お遊びピアノ演奏

これからヒマがあれば色々録音していこうかなと思います。

この下手くそっぷりから上手くなればいいですけどね…



とりあえず第一回と言うことで・・・


~↓以下反省↓~
・音割れヒド過ぎる。
・兄貴にバレないようにピアノを使うのがミソ。
・一回でもミスったら録音し直しましょう。
・けど0ミスはむりです。
・テンポ良く弾けるようにしましょう。
・ホントは7~8分ほど弾いてたけど、データサイズオーバ
 につき、かなりカットしちゃいました。

その他何かあればコメントどうぞ。



2008年9月21日(日)01:15 | トラックバック(0) | コメント(2) | 音楽関係はこちら | 管理

バイト行く前にアップ

Romansing SaGa オープニング
※右クリック保存またはURLコピーしてから移動でお願いします。
もしくはこちらで。

ピアノで弾いてたら、すごく懐かしく感じ…とりあえず作っておきました。

そういやかれこれずっとオリジナル曲アップしてないなぁ。

作ってないワケじゃないけど・・・いろいろ事情があり、まだ載せることは出来ません。

今年中には載せたいな(・・*)ノ ィェィィェィ



さてーと、これからバイトだ。

あと来週大会あるから、ひょっとしたら一週間くらい日記更新しないかも。



2008年9月20日(土)18:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽関係はこちら | 管理

ふつくしい・・・

早朝、急に目が覚めて、ふと外に目を追いやった。

カーテンの奥から赤い光が照らし始めた。


カーテンを開けてみると、

そこには美しい太陽の姿が・・・!


夕日じゃないよ朝日だよこれw

なんか良いモン見れたわ~


そして携帯で写真を撮った後、すぐに二度寝した俺であった・・・



2008年9月17日(水)11:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通日記 | 管理

やっちまったZE☆

バイト中、重さ約200kgのBOXを移動してる途中に

前でBOX移動してる人が、止まったのを確認せず前に直進してしまい…



自分の腕をBOXとBOXの間に挟んじまったZE!


めっちゃくちゃ痛いんすけど今・・・

ってか挟んだ時の状況があまり覚えてなくて曖昧なんだけどw

荷物の取りをやってる時、ずっと寒くて頭ボーッとしてたからなぁ・・・



とりあえず寝る前に冷やして

明日の朝もこの調子の痛さならバイト休むかな…
(今文字打つのも痛いぜ)



2008年9月14日(日)00:04 | トラックバック(0) | コメント(2) | 普通日記 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後