思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


【日常】決意

お久しブリーフ。


なんか色々あってる孫です。


何があったかというと、まぁ生きてれば誰でも衝突するであろう事が自分の身に起きているとだけ言っておきましょう。


ほんで、俺の場合は他の人より、そういう心の処理や器用に行動することができないんだなぁーと最近感じています。



なので、自分の中で一旦整理ができるまでネットでの生活を自粛しようかな、なんて思ってました。



たぶんこのままだとポロッと、とんでもないこと抜かしそうなので、そういうブレーキのための、こういう決意に至りました。



頻繁に出没していたTwitterや日記(放置気味)については、曲が完成したり、どうしてもつぶやきたいことがあればまた通常に書いたりはすると思います。





とりあえず今の心情をどっかに綴っておこうと思い、久しぶりに日記を書いた次第でございます。


まぁそう言っておきながら、明後日には新曲(アレンジ)をアップする予定ではあるので、気になるお方は乞うご期待ということで。





以上、孫な人でした。



2011年11月29日(火)01:18 | トラックバック(0) | コメント(2) | 普通日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: お久しぶりーふ

どうも(^^)色々とあったようですね。

たまには一緒にドライブでもどうすか先輩。


 by ふもふも | 2011年11月29日(火)19:49

 2: いっちーもふもふ

それよりプーさん行くぞこの野郎。

たぶん日にち合えば来てくれる人は多いと思うから、年末やな。


 by 孫雄 | 2011年11月29日(火)23:40


(1/1ページ)