思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


2009年5月を表示

我、考える

曲アップしましたー。

ってか前から出来てた曲なのに、アップし忘れてただけなんですg(


 孤独な雪原
※右クリックで保存またはURLコピーして移動
 もしくは音楽HPにてダウンロードしてください。

・・(゚∀゚ )!

最近こんな静かな曲ばっか作ってるのぅ。

もうすぐ夏なのでもっと熱い曲作ってみようかと思うんだけどね。


あとふと思ったことが。

音楽HPのサイト名が「ゆきびたす遊び心」と言うワリには、そこまで遊び心がないような気がしてきた。


そう、俺には遊び心が足りないッ!



曲じゃなくても良いから、ちょっと面白い企画を考えようかね。


↓以下返信です↓

>>やはり孫雄さんはスゴイデス!
やや、そんなことは微塵もありません。
ですが、できるだけ多くの人から支持を得られるような作曲者・・もとい人間になりたいですね。
頑張ろう(・・´)



2009年5月25日(月)00:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽関係はこちら | 管理

アブNEEEEE

先日遠征から帰ってきましたー孫です。

大会はワリと悲惨な結果になってしまいましたが・・

今回ダブルスを組んでいたパートナーには結構収穫ある、実りのあった大会でした。

シングルス・ダブルス共に一回戦目から、めっさ強い人と当たるという俺の幸運ぶり。

俺は決して組み合わせ決めた人を許さないであろう。



・・・とまぁ昨日の大会が終わったことで、しばらくバドミントンの大会がありませんので、バドはちょっと休養。

これから夏休み前くらいまではDTMを頑張る所存。



って言ってるそばから、新しく作った曲を別の曲データに保存するというおっちょこちょいぶり。

この間データバックアップとっておいたから、辛うじて修復できました。


てへへ。



2009年5月24日(日)14:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通日記 | 管理

もう少しで

今週はバドの大会があるので、何日か更新できませんよー(・ω・`)


さて、何だか5月も後半になってしまいましたね。

桜色の木もだんだんと青々しく身を染め、季節の変わり目を感じさせる・・

そして調子こいて半そででチャリこいでたら風邪ひきました(




最近、自分で作った曲をアレンジするのにハマってます。

これがまた・・何とも面白いw

メロディやコードは予め決まるので、後は構成を考えるだけであら不思議、曲が完成しちゃいます。


GW時にアップした、「星雲閣 3面道中」も、実は元からあった曲をアレンジして作った曲なんです。

その元の曲は高校時代に打ち込んで作った曲なのですが・・

あまりにヒドかったので、再度打ち込みなおしました。


幻想世界
※右クリックで保存またはURLコピーして移動、または音楽HPにてDLください。


さすが俺!

タイトルがあまりにもヒドイww

でも何気に気に入ってるのでこれで良いです。


だんだん曲の断片だけが出来て、曲が完成しないというオチが多くなってきたので、

これからちょくちょく余りネタを完成させて放出させよう。

きっといつか良い曲が生まれる!    はず。


以上、孫でした。



2009年5月20日(水)01:03 | トラックバック(0) | コメント(2) | 音楽関係はこちら | 管理

動く・・・動くぞ・・・!

自転車直りました(^ω^ )ニコニコ

いやぁ今まで行ったことないサイクルショップに行ったんだが・・

そこのおじちゃん&おばちゃんがエライ気さくで良い人だったw

でもちゃんと自転車の手入れしなさいと説教食らった(・ω・`)ショボーン

とりあえず、あのおじさんは自転車が本当に好きな人だと言うことが分かった。

キングオブ自転車おじさんと言わざるを得ないようだ。



これで、明日からまた自転車で登校することができる・・・!


はは、やったぞ・・・!

また自転車通がk・・・・・・・・・orz


俺に睡眠時間をくれ('A`)



2009年5月19日(火)00:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通日記 | 管理

チ ャ リ 討 死

今朝、部活に行く途中、自転車のチェーンがぶっ千切れました。




2009年5月16日(土)18:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通日記 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後