思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


2012年1月を表示

【音楽】お試しRoVee マビノギアレンジ曲デモUP




女声にできるVSTがあったので、試しに使ってみた。

RoVee




そろそろ完成曲の1つや2つアップしないと、ブログ見てる方々に見放されそうなのでぼちぼち時間見つけて頑張ります。




以上、孫な人でした。



2012年1月28日(土)01:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽関係はこちら | 管理

【音楽】いつぞやのmidiを




SC-8850で作ってた物をCubase側で再編集。

ミックス練習にと思ったが・・・色々音を前に出そうとしたらゴッチャリしちゃった。

ストリングスの音をどうにかしたら、もう少し聴きやすくなるのかもね。




以上、孫な人でした。



2012年1月20日(金)02:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽関係はこちら | 管理

【日常】今更あけおめなどと

そのようは事があろうはずがございません。




あけましておめでとう!
←結局ネタなしである。








仕事でそこそこ忙しいため、全くもって曲が作れておりません。

や、密かにちょこちょこ作ってはいるんですが、どちらにしろネットのアップ用曲ではないため、しばらくは面白くはならないと思います。



進捗としては、しばらくしたら動画付のオリジナル歌曲が次回アップされるとは思うのですが、全くもって日にちの目処が立っていないので、あまり期待をせずに・・・


でも、曲と動画の出来(まだ途中)ですが、他のクリエイターさん方のご協力もあり、とても良い物には仕上がると思いますので、その辺りはどうか乞うご期待ください。




とりあえずあまりにも更新してなかったため、生存報告だけでもと思いまして、記事書きました。


またよろしゅう!




以上、孫な人でした。



2012年1月14日(土)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通日記 | 管理


(1/1ページ)