思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


2013年5月を表示

【マビノギ】演奏とか



気分転換に。



2013年5月24日(金)02:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | マビノギとか | 管理

【音楽】2年ぶり、アスガルドBGMアレンジ投稿



仕事忙しくて全然更新できなくてすみません、孫です。

前々からTmboxにアップしてた氷の城(後半)のBGMをニコ動にアップしてみました。

前作のミルレスアレンジから約2年の月日が流れてしまったのを考えると・・・もうそんだけ更新してなかったんだなと思った・・・。


あとはそのうち、鏡の城BGMアレンジもニコ動にアップする予定なので、そちらも乞うご期待ということで。



せっかくアスガルド専用ブログを作ったというのに全く更新していないという体たらく。

だって忙しいんだもん


でも忙しさを理由にしてるようじゃダメっすな。

時間とは空くもんじゃなく作るものだとこの頃思った。




以上、孫な人でした。



2013年5月5日(日)01:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽関係はこちら | 管理


(1/1ページ)