思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


2008年6月を表示

とったどー

何とか優勝したぜバドミントン。

準決と決勝は死ぬかと思った。

今日はめちゃめちゃ頑張りました。

しばらくバドミントンやりたくn(ry



とまぁ、優勝したので商品券をもらいました。

一人1500円分でしたね。

微妙な金額です。

とりあえず、その商品券が使えるお店まで行ったのですが…

なんと、今まで自分が欲しかった廃盤のラケットが、その店に売ってたのです…!

でもよく見ると・・・ラケットの重さが2Uでした…

=通常のラケットより重かったのです


残念orz

結局買わなかったです(・・`)



とまぁその代わりグリップ3つ、キーホルダー1つ買ってやったぜ。




まぁ・・・

しばらくバドやんねー・3・



2008年6月29日(日)17:56 | トラックバック(0) | コメント(3) | 普通日記 | 管理

ぷっつん しました

ええ、大会前日だというのにラケットのガット切れたぜ。

ふぁっく。


市民体育館で練習してたのだが、コートで試合してたのに、後ろのラインに少しはみ出て座ってた女子高生(?)がいたぜ。

踏むぞこの野郎。


隣の高校生が練習しながら午後の紅茶を飲んでやがったぜ。

(゚Д゚ )


とりあえず今日は調子良かった。

明日は勝てるよう頑張ろう。



2008年6月28日(土)23:19 | トラックバック(0) | コメント(1) | 普通日記 | 管理

頑張るぞー

曲ボツ食らったので普通にアップします。
先ほどの日記でアップしないとかほざいてましたが何一つ気にしないでください。
俺は気まぐれなんです(

東方地霊殿 暗闇の風穴(アレンジ)

とりあえず・・・

おいどんは頑張るどー!



2008年6月26日(木)00:55 | トラックバック(0) | コメント(3) | 音楽関係はこちら | 管理

音楽のジャンル

どんな音楽ジャンルがあるか、ウィキで調べてみたら…

えらい数が引っかかってビックリしたぜ。

DTMやってる身分でありますが、ぶっちゃけ言うとトランスとかテクノとかジャンル名聞いても全然分かりません。

ちょいと見聞を広めたほうが良いような気がしてきた。


そんな気がするだけで、別に今までと違った曲調の曲を作るワケではないけど(

学校のプレゼン演習で使うPV用の曲を作る際にふと思っただけね(・w・`)


あ、曲構成だけ出来たけど、アップは今はしないぜ。

個人的に聴きたい方はメッセまたはメールでお願いします。



2008年6月25日(水)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通日記 | 管理

へぁあ

風邪ひいた。


2008年6月22日(日)09:28 | トラックバック(0) | コメント(3) | 普通日記 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後