思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


2009年6月を表示

楽譜追加

ご要望第二段、ギャンブルの楽譜付きピアノアレンジを追加しておきました。

前回アップした2曲よりは簡単(?)だと思われます。

ちなみに俺は楽譜通り弾けません。

ギャンブルが好きな方は是非ピアノで試してみてください。



ギャンブル(楽譜付きピアノアレンジ)
※右クリックで保存または、
音楽HPのデータ倉庫にアップしていますので、
 そちらでダウンロードお願いします。



2009年6月26日(金)22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通日記 | 管理

やるじゃない・・

昼は暑くて夜は肌寒い。

なかなか体に悪い気温してくれますな(・ω・`)


最近は学校から帰ったらネトゲに埋もれる毎日になりつつ、中ダルモードに入ってます('A`)

けど何故かバドミントンは調子良いです。

でも・・

調子に乗って頑張ってたある日、小学校から使ってたラケットを折ってしまいました(

あれは完全にメンタルやられた・・w

あんましバドにお金かけたくなかったが・・

靴もそろそろガタがきてるし・・

あと1年ちょっとしかバドできないのに、ここで買うのも何か悔しい気がするが・・止むを得ないか。。






あと、しばらくオリジナル曲のアップは控えることにします。

RPG用の曲をポンポンあげてると楽しみがなくなりそうなので、自重しておきます(・・`)

たぶん次曲をアップするとなれば、アレンジ曲が主になると思います。

東方好きの方は影ながら楽しみにお待ちしていただけると幸いです。



2009年6月26日(金)01:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通日記 | 管理

今日は何の日?

織田信長の命日みたいです。



はい、それだけです(´・ω・`)


あ、あと今日は父の日だったっけか。

親父は今海外に出張で居ないとです。


とりあえず、今日は久しぶりの休日を満喫できて満足です(^ω^)

主に何やってたかと言うとネトゲと作曲しか(8:2)してないけどね(

そろそろ学校祭のCD曲に向けて曲作るかね。

去年作った曲はワリと豊作だったので、今年もそれに負けないよう頑張りたいと思います。


以上、孫でした。



2009年6月21日(日)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通日記 | 管理

北海道いい所アルネ

今日は学校が思った以上に早く終わったので、帰り道を大幅に変えながら自転車で帰宅しました。

あまりの良い天気だったため、気分転換をするためにできるだけ国道から離れに離れてみたのですが・・

思ったより冒険できなかったわい(・ω・`)

とりあえず、明らかに途中から自分の家から遠ざかっていたのは間違いなかったww

おかげで休憩も合わせて2時間ほど走った気がする・・

でも次はもっと面白い場所でも通ろうかしら。



さて!

本日、DarkFox様からありがたいメールをいただきました。

何と、去年に引き続き、今年も僕の楽曲を使って作品を作ってくれましたヽ(゚ω゚*)ノ

本当にありがとうございました!


近日中に、まだ新しい作品が出来上がるみたいですので、よろしければ皆さんも作品を見ていただければ、すごく嬉しいです。



ではでは今日はこの辺で。筋肉痛の孫がお送りしました。



2009年6月19日(金)01:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通日記 | 管理

新歓おちかれ~

まぁとりあえず言えることは、

俺に絡まれた人、さーせんww(特にホリw

でもお酒の席だしいいよね(^ω^) ←反省の色ナシ



さて、朝起きたら何故か高校の先生から電話と、ゼミの中国人留学生からメールがきてて、朝からとんだサプライズばっかでやんの。

高校の先生からは、バドの某市民大会に出ないかという用事でした。

←出たいけど、パートナーが見つかるかしら・・


中国人留学生からに至っては、メールが文字化けしてて読めたもんじゃなかった(

いったい何のメールだったんだww



あと、先々日に続き、楽譜とピアノアレンジ曲を入れたZIPをアップしておきました。(前日記の追記参照)

ピアノに興味のあるお方は是非、見て&聴いてみてください。



2009年6月13日(土)10:27 | トラックバック(0) | コメント(2) | 普通日記 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後