思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


2012年9月を表示

【音楽】オリジナル曲「In Feeling」アップ


※旧ニコニコブラウザ(原宿)だと見れず、新ブラウザ(ZERO)だと再生される現象が起きています。


再生できない方のために↓





久しぶりのオリジナル曲をニコ動アップしました。

使った音源についてはCubase 6付属のもの+The Grand3くらいですかね。

SONARに入ってるSI-Stringsを使いたかったんだが、どうもCubaseとうまく連動しない・・・


あとPro toolsの音源とかも使いたいんだが、肝心のMboxが逝ってしまわれてるので、ソフトすら起動できないという・・・・・・


いい加減修理に出さないと。


あと、ちょっとした企画モノを12月くらいにやりたいなーなんて思ってるので、ぼちぼち企画メンツに声かけしてみて、実現可能になればそのうちブログにて告知したいなーと思います。


まぁTwitter漁れば内容出ますけどね。



以上、孫な人でした。






追記:


神薙 しちや先生が、俺のマビノギキャラを書いてくれたよ!
ありがとだよ!



2012年9月19日(水)00:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽関係はこちら | 管理


(1/1ページ)