思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


2008年5月を表示

曲作りのレベルアップ?

ヴォヤージュ1969(いろいろテスト)


何かいろいろイジって出来たテスト作品。

音割れヒドイので気をつけて下さい。

どうやったら音割れなくなるんだろ…



ちなみに何もイジってないヤツはこちら

ヴォヤージュ1969
どっかに置いてあります。



2008年5月29日(木)00:54 | トラックバック(0) | コメント(4) | 音楽関係はこちら | 管理

明日は

大会です。

大会が終わって、その次のバイト3連勤が終わればもう後は天国ですね。

自分のやりたいことだけ頑張るのみです。

アスは週2,3できたらやろうかなと思います。

とりあえず今後の計画考えないとな…



2008年5月21日(水)21:18 | トラックバック(0) | コメント(2) | 普通日記 | 管理

あらー

いつの間にか訪問者数8000人を突破!

すごいね!

とってもめでたいね!

今後もゆっくりしてってね!


アスは(早ければ)6月には復帰したいと思います。



2008年5月9日(金)00:22 | トラックバック(0) | コメント(2) | 普通日記 | 管理

曲作ったよ

六十年目の東方裁判~アレンジ~

よかったら聴いてやってください。



2008年5月2日(金)21:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽関係はこちら | 管理

悪臭

バイト中に、ものすごいオタっぽい格好の客が入ってきた。

近くに寄ってきたと思ったら、ものすごく臭かった。

たばこを買った後、しばらく漫画を読んでいた彼だったが

俺はその漫画コーナー付近のゴンドラを掃除してたワケだ。

当然、掃除中にもあの臭いがしてくる。


時折、別の客が入って来る度に俺はその場を立ち去った。

何故かって?

俺が臭い発してると思われたくなかったからだww

それぐらい強烈だったぜ・・・



数十分経ったのち、彼はコンビニを去っていった。

しかしながら・・・

臭 い が ス テ イ し て(留まって) い や が る !!

マジ最低だったぜあのオタ風の男(・・`)



あ、TASPO始まったせいか、コンビニにたばこ買いに来た人たくさんいたよ。

ガソリンも値上がりしたね。

騒がしい5月1日でしたね。



2008年5月2日(金)00:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通日記 | 管理


(1/1ページ)