思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


2012年2月を表示

【歌った】猫の日




今日は仕事休みで、朝とくダネ見てたら
「今日は猫の日ですよー!」
等と言うもんだから、じゃあなんか作ろうと思ってできたのがこれ。

途中半笑いで歌ってしまった(テヘ




歌収録:30分

打ち込み制作:90分





その他にも歌いましたが、とりあえずそれはアップ保留ということで。



以上、孫な人でした。



2012年2月22日(水)20:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽関係はこちら | 管理

あなたのやる気はどこから?私は○○から

私は他人から。


やっぱ、自分がやったことに対して声があると嬉しいよね。


最近曲は作ってるものの、ナァナァな感じで始まり結局何もできないで終わっちゃう日が多くてね。


それが嫌で、作曲ソフトすら立ち上げないこともあったから、今日はむりやり作曲した。


ピアノ適当弾き



お尋ね者との戦い



オリジナル曲「スタースフィア」FC風アレンジ




・・・でも結局作りこんでないという!


もっと学書読んだり模索してみます。




以上、孫な人でした。



2012年2月13日(月)02:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽関係はこちら | 管理


(1/1ページ)