思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


2012年8月を表示

【音楽】マビノギ「ルンダダンジョン」アレンジ曲うp


Tmboxに途中まで作ったものの完成品です。


作りおきされてるもの、どんどんアップできるように頑張ろう。



以上、孫な人でした。


追記



ギター練習がてらに。



2012年8月31日(金)00:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽関係はこちら | 管理

【日常】一ヶ月が経ちました

お久しぶりです。

一人暮らしを始めておよそ1ヶ月が経ちました。

生活環境のど真ん中にPCを置いて非常に堕落した生活を過ごしていますよ。



これも全て、居間にあるこたつテーブルの上にPCを置いているせいです。

近日中にPC用机を買いたいと思います。



ちなみに、机を買う前に"2代目"のオーディオインターフェースをカードで購入しちゃいました。


果たして俺に机を買う余裕はあるのかは不明である・・・



以上、孫な人でした。



2012年8月22日(水)03:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通日記 | 管理

【音楽】ボカロ曲、仮完成




歌部分の抑揚と、曲後半部分を調整した後、絵師さんが見つかり次第ニコ動にアップしたいと思っております。


というワケで、こちらの曲に合いそうな一枚絵を描いて頂ける絵師様募集しております!(゚∀゚)ノ
※8/1現在まだ未応募です。


曲にピン!ときて、絵のネタがもしありましたら、是非ご一報ください。





あ、一人暮らしは今のところ快適に過ごさせてもらってます^q^


以上、孫な人でした。



2012年8月1日(水)00:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽関係はこちら | 管理


(1/1ページ)