思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


2008年4月を表示

久しぶりの曲UP

夜も更けてまいりました。

昼間に見てる方はこんにちわ(・∀・`)

久しぶりに曲UPしてみました。

興味のある方は是非、見に行ってね。




2008年4月29日(火)23:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽関係はこちら | 管理

おふぅ

今回作ってるアレンジ曲。

あまりに長すぎてアップロードができないという始末。

さぁ、いかにして載っけようか・・・



2008年4月27日(日)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通日記 | 管理

やっべぇ

肩がまだ痙攣してるんですけどww
ピクピク言ってるww

大会は明日でたぶん最後です。

もうちょっとしたら復帰するよー(たぶん

たぶん日記も書くよ。

たぶん。ね。

だっふんだ。



2008年4月25日(金)22:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通日記 | 管理

疲れたー

まぁ大会期間中です。
土曜まであるよー



2008年4月23日(水)19:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通日記 | 管理

これはひどい

久しぶりにアスINして狩りを少々しました。

しばらくして別キャラでも使おうかと思いきや

いきなりフリーズした。

しばらくしたら直ったが、アスがINできなくなった。


仕方ないからアスのHPを見に行った。


・・・見れない、


試しに別のネクソンのゲームのHPを見に行った。


・・・・・見れない。

とりあえず直るまで曲でも作ろうかなと思い、

作曲ソフトを起動。

しばらく有意義に作ってる途中で いきなり

強制終了



・・・落ち込んだ後に再びアスにINしようとしてもまだ直ってない・・・



\^0^/



2008年4月16日(水)22:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通日記 | 管理


(1/1ページ)