思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


2009年1月を表示

いってきます。

明日はバドの市民大会に行ってきます。

テスト後で全然練習できなかったが・・・今日やったら良い感じだったのでとりあえずは安心。

一回勝てればまぁいいや(・ω・`)




さて、久しぶりに耳コピしました。1日で。

東方永夜抄より、少女綺想曲です。
※右クリックで保存か、URLコピペして移動でお願いします。

あれです。

毎回後半から手抜くのは勘弁してください。



とまぁ明日は頑張ってきます

吉報をお待ちくだされ。



2009年1月31日(土)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽関係はこちら | 管理

いろいろ終わった

精神的にも肉体的にも\^0^/オワタ



HPをご覧の皆さん、こんにちはorこんばんはorおはy(ry

小さな巨人こと孫です(・ω・`)




まずは学校あった人はテストお疲れさまです。

ホントに色んな意味で終わってよかった!


とりあえず俺は、あのプレゼンの講義については一生忘れることはないだろう(^ω^ )

そしてもう二度とあのメンバーでプロジェクトを組むこともないだろう(^ω^ )



何はともあれ、お疲れさん!





あと、バイトのせいか体がもう持ちそうにありません。

明日病院いけたら行ってきます。


左肘がずっと痛くてガマンしてたが、ずっと庇って作業してたせいか、今度は右腕の関節がちょっとマズいかも。

日曜大会あるのに(・ω・`)




とりあえず昨日2時間しか寝てないのでもう寝ます。

起きたら何時になってるだろうか。。



2009年1月29日(木)23:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | 普通日記 | 管理

忘れてた

そういや曲アップしたけど紹介するの忘れてた(・ω・`)


星雲海で、

童の遊び場 と アルカナザワールド です。
※右クリックで保存またはURLコピーして移動でお願いします。


童の遊び場は、DTM作曲コンテストの第2曲目に提出しようかと迷っていましたが…
これ出すと、コンテストに向けて1から作った曲が1つもないじゃないか!
ということになりそうだったので、止めました(・ω・`)

そのお陰で、ギャンブルという作品ができて良かったと言えば良かったですが…

でも曲としては、童の遊び場のほうが好きな俺。

何はともあれ、是非聴いてやってください。



アルカナザワールドは・・・

以前アレンジVerだけはアップしてましたが、これは原曲Verです。
これもSTG(東方)っぽい曲で、ちょっとお気に入り。


とまぁゲームがまだ完成してないのに曲だけアップってのも変な話だが((
でも、原曲で使用する曲データと少し変更してるので、ゲーム内で聴くVerは末永くお待ち下さい(・ω・ )


曲感想など切にお待ちしてます。



2009年1月27日(火)14:08 | トラックバック(0) | コメント(2) | 音楽関係はこちら | 管理

早くやらねば

部活継続の書類今週中までに出さないと…!
とか言いながら余裕ぶっこいてる俺はいったい((



さてさて、いよいよテストも終盤となり、明後日以降からほぼ春休み状態となります。

時間たっぷり(´ω`*)


今は書類だのテストだの頑張らないといけない時期なのにねー

創作意欲は絶えず消えず!

なんかおかしいくらい手がけてます。



友人からRPG用の素材(主に絵)をもらい、着々とオリジナルRPGを作成しています。

とりあえずは、体験版として最初はショボい作品になりそうですが(・・`)

ないよりマシってことで。


さぁ明日は最後のテストだから頑張るどー。





現在作成中のRPGのタイトル画面っぽいの。

完全にヤッツケです。



2009年1月26日(月)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通日記 | 管理

これはマズいかも…

最近、左腕の肘が妙に痛くなる。

運動時、バイト時と関わらず、日常生活してる時でもたまに鈍痛が走る。

これは・・・バド選手生命の危機かも・・・



2009年1月25日(日)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通日記 | 管理


(1/5ページ)
>1< 2 3 4 5 最後