思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


2010年3月を表示

もう3月か・・・

今年に入ってから時間の経過が早く感じる。
どうも孫です。

去年も同じようなこと言ってた気がするけど(・ω・`)

ただ去年より果たして良い時間を過ごしているかは疑問である。

まぁ何にせよ、有意義な時間の使い方をせにゃあ勿体なさ過ぎるなこの時期・・・


極端なヒマな時間と忙しい時間を過ごしている毎日を送っているワケですが、とりあえず就職活動的なことをしていたワケで。

試しに1社受けてみようと思って面接に行ったとこがあるのですが、どうやら一次試験に受かってしまったようです(゚∀゚)ラヴィ


・・・本社が神奈川ですがorz


正直北海道から出たくないんですけどねぇ(´Д`)。。

こんな時代ですから、就職先がそこしかなければもちろん喜んで行かせていただきますがね。

けどこの休み期間中にもし内定を1つでも取っておけると非常に心に余裕が出ますからね。
内定もらえるように頑張りますo(・ω・´)o




曲についてですが。

ぼちぼちと作ってはいますよー。

少ないバイトの給料で、ついにCPUの買い替えができる予算が溜まったので、近い日にCPU選んで買いたいと思っています!

全く使いこなせていなかったCubaseを・・・やっとまともに練習できる日がやってきた!まだきてない。

今年の夏の大学祭のCDには、Cubaseで作った作品の曲を入れる事ができればなぁーと考えております。

まぁあのCD買った人でこのブログ見てる人は皆無だと思いますg(


この人生最後の学生生活は、ちゃんと将来に有効活用できる過ごし方をすることができるだろうか。

頑張ろう。

以上、孫でした。



2010年3月10日(水)14:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通日記 | 管理


(1/1ページ)