思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


2013年7月を表示

「もしこの壁の中が一軒の家だとしたら」 オケのみ版、アップしました



素材です、なんなりとお使いください。

楽曲使用した際は、当ブログページまたはTmboxの楽曲アップ先をリンクして頂けると幸いです。



2013年7月31日(水)22:03 | トラックバック(0) | コメント(5) | 音楽関係はこちら | 管理

バンド練習

バンドレン孫雄

バンド練習風景



2013年7月13日(土)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽関係はこちら | 管理

遅れた

進撃の巨人CD「自由への進撃」購入しますた。

Amazonで注文したんだけど、Amazonは何気に初の利用。初の買い物がこのCDとは。


そんで、3曲目に入ってた「もしこの壁の中が一軒の家だとしたら」という曲を聴いて、えらく気に入りまして。

1日耳コピしてピアノ弾いてオケ打ち込んだりして、即行でニコ動に投稿してみました。



恐らく自分が一番乗りだろうな~と思いきや、時既に遅し。他にアップしてる方が既にいらっしゃった。

仕事早いっすな・・・(-ω-`)



とりあえず、今月末くらいにボーカルなし版をTmboxなりにアップする予定なので、歌ってみたいという方は是非チャレンジしてみてください。



以上、孫な人でした。



2013年7月12日(金)01:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽関係はこちら | 管理

けしからん

そろそろブログ更新しやがれやと思われてるかと思いますので、生存報告を。

ええ、私は生きています。


先月から目立った活動はしていませんが、あるとすればkukuluにて作曲生放送をやったことくらいですか。

生放送で出来上がった曲(アレンジ)が、またお馴染みのマビノギタイトル曲。





そのうち完成してニコ動なりTmboxにて完成形をアップします。



あと、模様替え(もう2ヶ月くらい前だけど)して、なんともDTMerらしいお部屋となりました。




圧倒的、3枚ディスプレイ!(無意味


ま、まぁピアノ弾く時とか結構役に立ってます、この配置。


また時間見つけて生放送してみたいと思います。

たぶんやる時はほとんどツイッターなりで勝手にやります宣言してからやるかと思われますので、そんな感じで。



以上、孫な人でした



2013年7月9日(火)02:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通日記 | 管理


(1/1ページ)