思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


2009年9月を表示

帰ってきました

えー無事バドの大会が終わりました孫です。

今回の団体戦はすごい濃い内容ばっかだったなぁ…w

自分で言うのも何だが、今回の大会で俺すごい有名になってしまった気がするw


これには色々ワケがあるんだけど…



めんどいので説明を省く!



とりあえず試合結果だけ書くと、

自分の出た6試合中、2試合勝利。

チーム勝利数 1勝3敗。


このような無残な結果に終わりました。


でも、俺は今回の大会はすごい収穫があったなと思いましたよ。

強い先輩達が引退してから、俺らはすごい弱小チームになってしまうだろうなと予想されていたが、

試合に勝った回数は少ないものの、ほとんどの試合がフルセット行い、どれもこれも惜しい試合ばかり。

1つ違えば、俺らが勝っていた試合もありました。


新しいチームになってから不安ばかりあったのだが、今回の大会でその不安はなくなりました。

来年からは、弱小チームとは思われないくらいの結果を残せるように頑張りたいと思います。


まぁ来年、まだバドやれるか分からないけどね俺(・ω・`)



とりあえず、試合中叫びすぎて疲れてるので、今日はゆっくりとお休みします。

試合中のリアクションはもっと抑えるべきですよ。

おかげでとある惨事を招いてしまったし…w



以上、孫でした。



2009年9月27日(日)09:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通日記 | 管理

ちかれたー

やっとこさだ。

やっと頼まれていた曲…!


全て作り終えたぞージョジョー!!




なんか、いろいろな縛りから解放されたという感覚がすごい感じますw
(嫌な言い方だけど)

とりあえず良い経験させてもらったかなー。

後はCDの完成を待つのみです。



さぁ…久し振りにネトゲでも堪能するかのぅ…!

と思ってた矢先、友人からとあるメッセが。


友人
「この前頼んでおいた、ショートフィルム用の曲のアレンジ頼むよ!」




「゚ ゚ ( Д )        」


そういやそんなのも請け負ってたっけ…

すっかり忘れてたw



まぁ音を差し替えて、後はちょちょいと手を付けただけでも良かったみたいなので、すぐ終わりましたが・・


俺の休日おわった/^0^\




明日は部活の先輩宅に数日間ほど泊まりに行ってきます。

連休終わった後に控えるのはバドの大会。

とりあえず作曲関連の仕事は完遂したので、もはや憂いはなし。


日ごろの練習の成果と、うっぷんをぶちまけに行ってこようと思います。



以上、孫な人でした。



2009年9月22日(火)00:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通日記 | 管理

コロコロ

モチベーションがコロコロ変わって扱いにくいことで有名な孫ですどうもおはこんばんちわ。


今日は学校の体育館が使えなかったため、近場にある某体育館でバドの練習しに行きました。


途中で親子グループの人たちが練習しに来て、一緒にダブルスをしたのですが…
(相手は父親と娘さん)

相手の父親が見た感じ40後半?、娘さんがまだ中学生だったらしいのですが、いやいや。

すんげぇ上手かったなw


あの歳でも父親は機敏に動けるわ、まだ中学生とは思えないほどの実力の娘さん。

中盤、さすがに負けるかもと冷や汗かきましたが、大人げなく本気だして何とか勝てました。

現役大学生なのに負けたら…と思うと、ホントにヒヤっとしたぜ。





さてさて作曲のほうですが。

闇雲に曲を作っている状態でしたが、友人にいろいろアドバイスをもらいつつ作り、ようやく少し納得のいく型にハマった気がしました。


ここ最近、自分っぽくない曲ばっか作ってて、ちょっぴり成長したかなぁと実感。

人に受け入られるかどうかは別だけどね(・ω・`)


だんだんと、夏休み中に作った曲等をいろーんな人に聴いてもらいたいなぁという気持ちが強まって参りました。

学校祭が楽しみです。



以上、孫な人でした。



2009年9月21日(月)01:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通日記 | 管理

悔しいのぅ

また作曲中に強制終了食らった(・ω・`)

小まめに保存は大事よ大事…



さて、いよいよ秋の季節になって参りました。

もう夜に外を出歩こうとするなら、長袖必須ですね。

非常に肌寒いです。。


自分の部屋の中も、上から見た図だと
 ̄ ̄壁 ̄  
| □←画面
窓 ●←俺 ■←パソコン
|  
      


窓から冷たい風、パソコンから生暖かい風が吹いてきて、作業時はすごく体によくない環境にいる気がするw

最近、鼻水は止まらない、腹の調子が悪い、お酒全然飲めない等々…

あんまり体が本調子じゃない気がする(゚∀。)

でもワリとバドミントンは好調です。


大会はせめて1勝はしておきたいな。


以上、作曲中の強制終了でふて腐れてた孫でした。



2009年9月20日(日)00:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通日記 | 管理

正直な話

どうもー。

スコールに直撃してびしょ濡れになってしまった孫です。

出る頃に雨降ってないのに、目的地に着く前辺りで雨降られるとどうしようもないよね(・ω・`)


あ、今日の日記はほぼ身内ネタなので、当事者以外の方、御免!w




~~~~~~~~~~





さて、昨日は学祭で行う予定の合同企画の会議をしました。

話の方向次第では、正直今回の企画を断ろうと思っていました。

と言うより、方向違った段階で俺は怒るつもりで会議に行ってました。

が、話が始まってからは怒る気などとうに失せました。



ともあれ、こちらで起きていたトラブル等、きちんと把握していたようだし、それについてきちんと謝罪もしてくれたし。



まぁ非常に遅い段階での話になってしまったけど、悩みの大きな種が消えたので、良しとします。



色々積る話はあるけれども。

今作っている、不慣れな曲だけど、頑張ります。




~~~~~~~~~~




あと今日の晩飯はカレーを食べました。

最近昼飯でもレトルトカレーや店のカレー食ってるせいか、少々飽きてきt(


い、いや、俺は1日3食カレーでもいけるッ!!

誰か毎晩、俺のためにカレーを作ってくれッ!




以上、孫でした。



2009年9月16日(水)02:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | 普通日記 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後