思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


2014年3月を表示

新しいシンセサイザーを購入しました

増税前ということで、RolandのFA-08を買ってしまいました!

家にふるーい電子ピアノがありますが、それとは鍵盤がかなり違い、弾き心地の良い(重い)鍵盤なので、練習してるとちょっと指が疲れてきます。

シーケンサー付きのシンセのため、操作になれるため既存の曲でいろいろ練習中です。


スタースフィア(FA-08音源)


現代神(FA-08音源)



2014年3月26日(水)02:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通日記 | 管理

久しぶりにオリ曲アップ



新規で作ってアップしたオリジナルは英雄嘆以来だろうか?

次はもうちょっとメロディアスな曲を作りたいと思ってます。



以上、孫な人でした。



2014年3月17日(月)17:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽関係はこちら | 管理

生きてます

生存報告。生きてます。

けど進捗ありません!





お詫びの印に新しく作ったマビノギアレンジ曲(仮完成版)を置き逃げしておきます。

バリダンジョン -JAZZ風-



2014年3月7日(金)03:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽関係はこちら | 管理


(1/1ページ)