思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 

新しい順に表示

【音楽】ボカロ曲、仮完成




歌部分の抑揚と、曲後半部分を調整した後、絵師さんが見つかり次第ニコ動にアップしたいと思っております。


というワケで、こちらの曲に合いそうな一枚絵を描いて頂ける絵師様募集しております!(゚∀゚)ノ
※8/1現在まだ未応募です。


曲にピン!ときて、絵のネタがもしありましたら、是非ご一報ください。





あ、一人暮らしは今のところ快適に過ごさせてもらってます^q^


以上、孫な人でした。



2012年8月1日(水)00:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽関係はこちら | 管理

【日常】一人暮らし、始めました

お久しぶりです。

今月の始め頃でしょうか・・・


職場の同僚に、不動産で物件を見に行かないかと誘われ、当時あまりノリ気じゃないながらも渋々物件を見に行ったことがキッカケであった。



良い物件見つけちゃったので、ものの数週間で入居決定しました。




近況としては、19日入居し、先日やっとネットが繋がったところであります。

ひょんなことで独立を果たすことができましたので、ある程度落ち着いてからまた曲を作りたいと思います。



とりあえずマビアレンジ曲、途中まで作られてるものを仕上げ、これからはオリジナル曲も頑張って作っていきたいと思います。




以上、お久しぶりの孫でした。



2012年7月27日(金)00:15 | トラックバック(0) | コメント(2) | 普通日記 | 管理

【音楽】ツイッターでアップしてたもの まとめ

神秘のルンダダンジョン(デモ)
http://tmbox.net/pl/77120















寝る前の、遊びBad Apple(和風っぽいの)
http://tmbox.net/pl/97595



2012年6月29日(金)01:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | お絵かき | 管理

【音楽】久しぶりにニコ動にアレンジ曲うp



ニコ動画では初の、東方アレンジ曲うpです。


SONAR X1を手に入れたので、Z3TA+2に慣れるため、滅多に作らないシンセを使った曲でした。


色々楽器合わせると、すんごいモコモコして、いったい何を聞かせたいんだか分からん仕上げになった・・・


EQレシピ本でも買って勉強しないといけんな。



以上、孫な人でした。



2012年5月7日(月)00:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽関係はこちら | 管理

キホさんモリさん

         / ̄ ̄\
       / ノ三ニ\\
       |  (⑪)(⑪| 
      |  (__人__).|
       |   ./ |    |
        ヽ   / i |  ./
        ヽ/ .リ |  /
        /ノ i .! ヽ
        /レ'^i_r.|.  |
        `(  )´  |


この画像だけ見ると、キホさんが悪役とは思えないシーン。



G16「マクベス」、堪能しました。


戦闘は他と比べると全然難しくなかったけど、話はだいぶ進展があって面白かった。


戦闘と展開の兼ね合いが一番良かったのはG11~G12辺りかなぁ。


キャラが育ちきっていない、累積300~1000の間にクエストをこなしていくと、一番あのゲームのストーリーを堪能できるのではないかなぁと思うので、興味のあるお方は是非プレイしてみよう。

※ただし課金のし過ぎにご注意ください。



2012年5月3日(木)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | マビノギとか | 管理


(12/83ページ)
最初 8 9 10 11 >12< 13 14 15 16 17 最後