思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


2008年11月を表示

夜更かし

久しぶりにこんな時間まで起きてたなぁ。

気分転換に東方の曲の微アレンジ曲作ってました。

もう少ししたら久しぶりの曲うpといこうか(・ω・ )



2008年11月17日(月)03:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通日記 | 管理

大会報告(長文注意)

4泊5日のバド大会が終わり、本日家へ帰って参りました、孫です。

大会場所が・・・まぁ非常に極寒の土地でしてね。

この温度はヒドかったわww

昨日はマジで寒かった(・w・`)

すっげぇ雪積もってたしねぇ・・・


現地まで行きは友達の車で行ったのですが・・・



道中はこの有様。

風は強いは雪は降るはで・・・ヒドかったわ…


とまぁ、何とか現地に着き、最初はもちろん観光。

大会と言うか、半分は旅行に近い感じだったw



前日記でも書いたのですが、

駅付近にある中華料理屋の坦々麺が絶品ッ。

すっげぇ美味かったわw

来年も食べに行くこと間違いなしだ。



その他に、得体の知れないキャラメルが売ってたお土産屋があったので、衝動買い。

左から、

ガラナ味、ビール味、男爵イモ味、コーン味。
(ちなみにガラナは、恐らく北海道限定の飲み物で、コーラに近い飲み物のことです)
知らない人は覚えてねw



そしてあえて言おう。

ビール味はマズかっt(





他にも面白い観光物がありましたが、写真張り切れないのでここで割愛。

俺何しに行ってたんだろ((



うん。

もちろんバドの大会行ってたのよ。

結果を簡単に書くと・・・

【ダブルス:一回戦敗退】

【シングルス:四回戦敗退】・・・ベスト32

と言った感じに終わりました。

シングルスはねぇ・・・最後悔しかったわ。

周りの他の試合が全部終わってる中、俺の試合だけがずっと長引いてたからねぇw

体育館の人全員見てたんじゃないかな、あの試合。

フルセットやってて、最初は17-10くらいで俺がリードしてたんだけど・・・

最後に逆転されて、負けちまった(・・`)

完璧に油断してたんだろうね、俺。




まぁ12月にも大会あるし・・・

それに向けて頑張るかね。


以上、長文すみませんでしたm_ _m



2008年11月8日(土)14:46 | トラックバック(0) | コメント(4) | 普通日記 | 管理

大会1日目

まぁダブルスは一回戦敗退でした。

相手が中学校からの知り合いが相手だったから、かなり気合い入れて挑んだけどダメでした(・ω・`)


ちょっと悔しいけど気持ちを入れ替えてシングルスに向けて頑張るかな。


あと中華料理屋の担々麺食ってきたんだが。

めっちゃ美味かったw

帰ったら写メ貼ります。



2008年11月5日(水)20:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | 普通日記 | 管理

とりあえず

日付的には明日はバドの大会がございます。孫です。

この休日三日間の練習はすごい有意義な練習となって良かったです。

特に日曜日は・・・卒業した先輩が練習見に来てくれましたからねぇ(・ω・*)
相変わらずめっちゃ強かった(

とまぁ部内では"シングルス"は結構勝てるようになりましたけど・・・

大会じゃどうなんでしょうね(・・`)

まぁ精進しますw

結果は明日以降に日記に書こうかと思うぜ。

期待せずに待っててくれw(ぁ



2008年11月4日(火)01:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通日記 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<