思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


音楽関係はこちら
~説明~
だいたい曲載せると思います

あんまり納得いかずアップ

Jazz風恋色マスタースパーク
※右クリックで保存でお願いします。

だいーぶ前にあげてたヤツを仮完成。

ずっと残っててずっと手付けてなかったから無理やり終わらせた。

いずれHPに載っけます。

今日はもう眠いから・・・いいよね? ォィ

っしゃああああ時間ないのに この余裕っぷりは何だああああ



2008年8月27日(水)01:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽関係はこちら | 管理

新アレンジ曲アップー

永夜と翠夢です。
※右クリックで保存でお願いします。
 もしくはこちらでお聞き下さい。

永夜抄と翠夢想と(花映塚)のタイトル曲を混ぜて、和風っぽくした曲になりました。

何か和風っぽい楽器使ってみたかったのでやっちゃいました。

曲自体は全くまとまってませんw


一日で作ったのは秘密(



2008年8月4日(月)03:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽関係はこちら | 管理

竹取飛翔うp

ええと途中まで作ってたのをずっと放置してたのでアップ。
(途中で終わります。)


竹取飛翔~Lunatic Princess~
右クリックで保存してください。


曲を置いてる場所はこちら



2008年7月26日(土)00:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽関係はこちら | 管理

今日過ごしたイメージ?

何となくオリジナルの曲をピアノで弾いてみたかったので弾いてみた。
まぁ今日のイメージでも何でもないけどww



たぶん直接リンク押しても聴けないような気がするので、右クリックで保存か、
こちらで聴いてやってください。



2008年7月5日(土)23:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | 音楽関係はこちら | 管理

頑張るぞー

曲ボツ食らったので普通にアップします。
先ほどの日記でアップしないとかほざいてましたが何一つ気にしないでください。
俺は気まぐれなんです(

東方地霊殿 暗闇の風穴(アレンジ)

とりあえず・・・

おいどんは頑張るどー!



2008年6月26日(木)00:55 | トラックバック(0) | コメント(3) | 音楽関係はこちら | 管理


(25/27ページ)
最初 18 19 20 21 22 23 24 >25< 26 27 最後