思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2008年5月29日を表示

曲作りのレベルアップ?

ヴォヤージュ1969(いろいろテスト)


何かいろいろイジって出来たテスト作品。

音割れヒドイので気をつけて下さい。

どうやったら音割れなくなるんだろ…



ちなみに何もイジってないヤツはこちら

ヴォヤージュ1969
どっかに置いてあります。



2008年5月29日(木)00:54 | トラックバック(0) | コメント(4) | 音楽関係はこちら | 管理


(1/1ページ)