思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


2009年4月26日を表示

ババン!

ただいま帰ってまいりました、孫です!(゚∀゚*)ムハー
ワリと日記放置しててすみません。

水曜から今日まで、日々バドミントンだけと言う地獄のような大会に行って参りました。

団体戦だったのですが・・・自分の試合だけ見れば3~4試合ほど勝ちましたが、まぁ結果は無残な物。

全体で競ったにも関わらず、1つも勝てませんでしたorz

そして今日、リーグ入れ替え戦を行いましたが、これは大勝をあげ、無事大会は終わらせることができました。

出場したみんな、お疲れ様!

もう遅刻すんなよ!




大会後、ビックリドンキーで軽く打ち上げを。

我が部内恒例の食前メリーゴーランドを食べました。
※メリーゴーランドとは、いわばアイスとパフェを混ぜたようなデザートのメニューです。

みなさんも近所にビックリドンキーがありましたら、是非「食前メリーゴーランド」をお楽しみ下さい。


【やり方】
①ビクドンへ行く。

②ハンバーグメニューを選び、それと食前にメリーゴーランドを持ってきてもらうよう頼む。
※必ずメリーゴーランドとハンバーグを一緒に頼むのがポイント。
 「メリーゴーランドは食前で」と言うのをお忘れなく!

③しばらくするとメリーゴーランドが運ばれてきます。

④それを1~3分ほどで完食します。
※できない人はムリをせずに!

⑤もれなく食べ終わった後すぐにハンバーグが運ばれてきます。
※店の込み具合で運ばれてくる時間が異なります。


以上です。



上記の食べ方は、
「如何にハンバーグが運ばれてくる前にメリーゴーランドを早く食べることができるか」
を全員で競う、まさに男の中の男の食べ方です。

一番早い人は、1分でメリーゴーランドを完食し、余裕でハンバーグを食することができていました。

しかし、俺みたいに食べるのが遅い人は、メリーゴーランドを食べてる最中にハンバーグが運ばれてくると言う恐ろしい事態にもなります。

冷たい物を食べた後に、アツアツのハンバーグ。

食べるのが遅かった俺は、その後腹を壊したのは言うまでもない。

以上、お疲れ気味の孫でした。



2009年4月26日(日)15:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通日記 | 管理


(1/1ページ)