思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


2009年5月11日を表示

欲しい

俺に睡眠時間をくれえええぇぇぇ(;ω; )


はい、今月毎日のようにチャリ通学している孫です。

もう毎朝片道4、50分、自転車で走り続けるのはウンザリです(・ω・`)

バスを使うという手もあるのですが、金欠により金の出費を極力抑えている次第ですので・・

やむを得ないのです。


あと昨日、初めて警察に自転車止められたぜ。

なんでも、最近チャリの盗難が多いそうな。

残念、これは正真正銘私の自転車でしたm9(^д^)プギャー

いや、おまわりさん、大変ご苦労様でした。


それにしても、昨日のうちに3人ほど警察に止められてる人見たなぁ。

まぁどうでもいいy(



さて、Dコンに向けてアレンジ曲を作っていますが、

来月からよさこいが始まるので、それにちなんで、よさこいっぽい曲を作ろうかなぁと思いましたが、かなり苦戦中・・・

何か浮かばないかなぁと思い、ひたすらピアノを引き続けた。

すると、よさこいとは別に、ちょいとしたネタアレンジが浮かんでしまいました。


・・・作りたい。

・・・すんげぇ作りたい。

本命のよさこいアレンジを捨ててネタアレンジを作りたい・・・!



本命かネタか、悩む一方の孫でした。



2009年5月11日(月)16:20 | トラックバック(0) | コメント(4) | 普通日記 | 管理


(1/1ページ)